LOADING...

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスに関するお知らせ

新型コロナウイルスの流行に伴い、当面のところ診察は現在通院中の患者様と急を要する患者様のみとさせて頂きます。
それに伴い、「乳癌検診」は現在行っておりません。
また、出来るだけお付き添いの方の来院(特にお子様)はご遠慮頂き、マスクの着用を必ずお願い致します。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■風邪症状がある方へ
発熱、悪寒、咳、咽頭痛、鼻水など風邪症状がある方、インフルエンザの疑いがある方はまず内科への受診をお願いします。
下腹部痛、お腹の張り、出血など切迫早産の症状がある方は、当院へご連絡ください。
ボルタレン、ロキソニン、ニューキノロン系(抗菌剤)以外は、妊娠中でもほぼ内服可能。
インフルエンザと診断された場合、タミフル、リレンザ、イナビルなどは妊娠中でも使用可能。
内科医師より処方薬に関して、確認等ありましたらご連絡ください。

■面会時のお願い
新型コロナウイルスが蔓延しつつあります。大切なお子様をお預かりしておりますので、面会時のルールを強化致します。
・手指の手洗い、アルコール消毒
・マスク着用
2F:お産の立ち会いはご主人のみ
3F:面会はご主人のみ(里帰り出産等で、ご主人様の面会が不可能な患者様は親御様のみ可能)
尚、赤ちゃんは他の階での面会はできません。
赤ちゃんのためにも、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ママヨガ・マタニティヨガのお知らせ
新型コロナウイルスの感染予防対策として、3月に予定しておりましたママヨガ・マタニティヨガはお休みとさせていただきます。
44月以降につきましては、追って連絡いたします。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る