
お薬メモ
狭心症というような心臓病に処方されるニトログリセリン等の硝酸剤を利用しているような人は、どんな事情があろうともシアリスを使ってはダメです。
ピルには避妊以外にも長所があって、その内の1つが生理痛を抑制することです。効果抜群タイプのピルの場合、生理の日数が2日程度になるようです。
ED治療薬として知られるカマグラゴールドの有効成分と申しますと「シルデナフィル」です。シルデナフィルを体内に入れてから240分以内に性的な刺激を与えると勃起不全に効果があります。
ピルについては卵胞ホルモンの量により「高用量~超低用量」に類別されているのです。トリキュラーに内包されている卵胞ホルモンは低用量になります。
シアリスの長所は摂取後30時間前後という長い時間に亘って効果が持続することであり、性行為の直前に急いで摂取することが不要です。
やや暗い緑色の錠剤として認識されているカマグラゴールドはいろんな国で使用されており、ED治療薬のエースと言われるバイアグラのジェネリック薬品なのです。
育毛剤には頭皮に栄養分を与えたり頭皮の血行を促進したりする作用があり、活き活きとした頭の毛を育てる効果が望めます。
生理の前にむくみ等の症状が出る方がいます。ピルも同様である意味機械的に生理前の状態にしているので、むくみ等の症状に見舞われたりするわけです。
通販の8割が非正規品というデータもあるようで、カマグラゴールドのまがい品もたくさん見られるようになっていますので要注意です。
酒と同時に服用するのは注意が必要です。お酒をあまり飲まない人がレビトラと酒を同時に摂取すると、血管拡張効果によってアルコールがすばやく回って体調不良になることが知られているからです。
国内で製造販売の許可を得た医薬品だったら、副作用等によって健康に異常を来たした時に治療費の一部を補填してくれる救済制度が適用されるとされていますが、カマグラは対象外となっています。
インドには国内用として商品化されている「カマグラゴールド」と国外用に製造販売されている「カマグラ」の2種類が存在しています。有効成分に関しましては両方ともバイアグラと同じシルデナフィルです。
「生理になったら避妊できた」ということが言えます。アフターピルを服用すると、生理が不安定になったり出血異常があったりします。
1日にたばこを15本以上吸っている35歳を越している方は血栓症に見舞われる危険性が高いので、トリキュラーのみならずピルを処方することはできません。
残念ながらピルは乳がんを生じさせるリスクを高めてしまうという見解になっています。エストロゲン含有量が30マイクログラムを超す中用量ピルの場合乳がんを発症するリスクがあるからです。